見出し画像

ガチ恋について

ガチ恋オタクっているじゃないですか。私、自分はガチ恋じゃないと思ってたんですよ。

まあ付き合えたら最高じゃん?とは思うけど、普通に考えてあり得ないよな〜って冷静な自分がずっといる。好きだし応援したいけど、本当に人生が交差するのは想像できないというか。

けど、最近推しを見るたびに恋としかいえない感情が湧き上がってきてやばい。

推しを見てる時に、懐かしいような、ずっとそばで彼のことを見てきたような気持ちになる。あくまでアイドルとしてみてきたはずなのに、ふとした瞬間に同じフィールドにいる人間(クラスメイトとかバイト仲間とか)をみてるみたいな感覚に襲われる。

好きな人の好きな表情を見た時、愛しいのとなんか切ないのとで胸がきゅっとなって好きだな〜〜てなる時あるじゃないですか。推しに対してそれを思っちゃう、最近。いわゆるときめきが止まらない。

別に付き合いたいわけじゃないし、ましてや結婚とかも望んでないし、正直言ってプライベートで出会いたいとかもあんま思わない。

けど最近推しに抱く感情を「恋」以外の言葉で説明できない!

だから、これもガチ恋の一種なのかな〜と思って、私ってキモいガチ恋オタクなのだな〜と思います。

ガチ恋の中でも静かで、けど確実に恋の感情持ってるのほんと陰キャって感じでキモい。ゎら

画像は最近食べたチーズケーキです♪̊̈♪̆̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?