見出し画像

自分磨き・冷却期間が必要はウソ-元カレの隣に最短で戻るための教科書-

「冷却期間は3ヶ月」
「冷却期間を取れば復縁できる」

「外見磨きしないと復縁できない」
「復縁したいならまずは自分磨き」

みたいな発信をよく見ませんか?

こういう発信を見て、
こう思ったことはありませんか?

「何をもって冷却期間3ヶ月とか言ってるの?」
「外見で振られてないのに外見磨く必要ある?」

確かに「関係修復」という観点からみたら冷却期間には効果があります。それに自己肯定感を高めるためには自分磨きは必須です。

ですが、「復縁を成功させる」という点においてだけ考えると冷却期間も自分磨きも必須ではありません。

なぜなら、復縁に必要なことは1つしかなくて、それは「元彼に復縁したいと思わせる」ことだからです。

当たり前ですが元彼があなたと「復縁したい」と思えば復縁できるし、そう思わせることができなければ復縁は一生できません。

ちょっと話を戻して考えてほしいのですが、冷却期間を3ヶ月空けて元彼があなたと「復縁したい」と望むと思いますか?

思いませんよね、

次に、可愛くなったり、少し精神的に成長したからって、元彼があなたと「復縁したい」と望むと思いますか?

これも答えは‪‪✕‬なんです。

冷却期間を空ければあなたに対する嫌悪感は消え去るかもしれませんが、それがイコール「付き合いたい」とはならないわけです。

そして世の中には悲しいですが、自分より可愛い人も性格がいい人もたくさんいます。つまり、外見や内面がいいだけで「付き合いたい」と思われることはほぼありません。

「じゃあどうしたらいいの?」
「どうしたら付き合いたいと思ってくれるの?」

と嘆きたくなりましたよね。

安心してください。このnoteを読んでくれてる方にはその答えを全て教えます。

本noteの中身はこんな感じ👇🏻

第1章:冷却期間や自分磨きが復縁に必須では無い理由
第2章:元カレに「復縁したい」と思わせる方法
第3章:別れた後の男性の心理変化

このnoteの内容が他の業者が書いてる内容と被ることはありません。

なぜなら復縁を実際に体験したり、数多くの復縁相談を受ける中で見つけた『私独自の復縁に対する考え方、戦略』だからです。

数千円かけて本や他の方のnoteを買ったところで冒頭のようなことをそれっぽく言われて終わりです。

つまり、復縁できなきということです。

「復縁できる気」にさせることができても、その本やnoteたちでは復縁を成功させることはできません。

元彼と復縁できる未来を自分から潰しにいくのは辞めて、復縁を成功させるために必要な本質的な部分を知ってみませんか?

このnoteを読んだ方とそうでは無い方では復縁成功確率に天と地ほどの差が生まれると思っています。

時間とお金を無駄にするのを辞めて、一日でも早く元彼との生活を取り戻したい方は、この先も読み進めてください。


ここから先は

5,011字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?