なにもしないをしている

なにもしてないです。
なにしてたかと本当に絞り出していえば、ツイステで毎日授業で2Dの彼に会って寝て、通信制の勉強して、YouTubeでにじさんじを見て、眠剤とハーブティーで無理矢理寝る前にウマ娘にログインして、漫画や本を読んだら寝ます。

こんな人生です。まだやりたいことも特になく、週1労働して、かろうじてフリーターをやってます。

一人で外に出て具合が悪い時もたまにあったので、流石にヘルプカードを貰いました。
精神障害手帳の申請は親の扶養でバリバリ生きてる3級相当故に、学校卒業してからとか後回しにしました。親金で医療費を賄ってます、ぴーす。
親とか身内と上手くいっても、社会で半端に生きづらいとそれはそれで不便ですね。過呼吸とかきらい。外で偶に不安になるのも嫌。偶にってのがまただるい。

妹と父親の誕プレにキーホルダーをシーインで買おうとして、でも妹はそもそも私よりバイトがちゃんとできるGALなのに、安いキーホルダーなんかいるのかと勝手にモヤッた。父親は、どうせなんでも喜びはしそうな感じがするという甘えた思想がチラつくのも、また私の傲慢なのかなんて。底辺フリーターの用意するものにそこまで期待は二人ともしていないだろうか。いや、そもそもまだ先だけど、二人の誕生日。12月。

今飲んでる眠剤、割らないと次の日まで眠いくらい効きすぎるので、無理矢理にでも眠りたいならまあいいけど割ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?