最近寝てばっかり

そういえば人に上手く優しくやわらかくしたいのに上手くできたことないな。
他人が落ち込んでる時は優しくしたいけど優しくするのが迷惑なこともあるかもしれないし、褒めたつもりがプレッシャーになるかもしれないし、私のようなキショキショ下等生物なんぞに自分のこととやかく言われたくないかもしれない。馴れ馴れしくし過ぎて嫌われたらどうするか分からないし。

可愛いって化粧したら褒めてくれる人もいたけど、その子に勝手に恋してたらそいつに彼氏いたことあるし、しんど。実際私より可愛くて性格が良い奴いっぱいいるからなあ特別にも友達にもなりきれてなかった。
可愛いが取り柄♡なんて言える顔面偏差値でも無いからなあ、なんならすっぴんなんか大嫌いだな。特技もクソツイくらいだし。
対人の距離感が理解できないまま身体だけ年取ったガキだから、友達面して接してたけどいやそれは違ったなとかあとから思ったり。意味わかんないなあ私。バカだー。

いつから朝でどこから友達なの?

魔界ノりりむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?