卯月コウの雑談をひたすら寝ながら見て、新しいバイトを黙々と(あまり人には会わないお仕事)週2ちょっとだけ、なんとかこなして、心療内科に通ってもらった複数の薬を飲むと眠り、ピンクのswitchliteを触って、たまに出かけ、SNSや動画を漁る。

今飲んでいる眠れるお薬、眠れますが小さいサイズにしないと漏れには効きすぎて次の日昼間まで頭がふわっふわ。でも、飲むとすごい寝たって感じがします。深く深く睡眠できまーす。

自己肯定感というものはそこになければないですね〜だし、毎日自分ばかり幼稚なままの自覚あるけど極力他人にも自分にも甘く生きたい2023、いやずっと〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?