見出し画像

0番目のメンバー


4/29、SEVENTEENの映画を観に行った。
諸事情でHANABIは行けないためせめて映画は見ておこうと思い、紙チケを予約した。
4DXは酔うと判断したため2Dで鑑賞することにした。

POWEROFLOVE Concertを軸に各メンバーのコロナ禍での心境やパワラブコンでやる楽曲ついて明かしている。
大きなスクリーンでSEVENTEENを観るのは3年ぶりだろう。
HARUコンから3年経ったのかと思っていた、真ん中よりちょっと上くらいの席で初回でだいぶ人が入っていたと思う、地元にもこんなにCaratがいるのかとしみじみしていた。

パワラブコンは記憶にも新しかったが記憶が抜け落ちているので見ながらこんな演出あったよな〜と思っていると1ステージが終わる事にメンバーの心境を語るシーンに切り替わるといったステージ演出も見つつ彼らの心の奥深くまで掘り下げられていた。
SEVENTEENのドキュメンタリー動画は2019年に纏まって上がったものがあるがそういった感じではなかった。
ちょっと笑えるステージ演出もあれば、ステージ演出そのものにのめり込めるそんなドキュメンタリーだった。
これ以上語るとネタバレに繋がりかねないのでここで終わります、短くてすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?