見出し画像

左右活動改めレフライ活動

終わってしまいましたね……
2週間という短いカムバでした……

SEVENTEENを推し始めて本国カムバ体験は
4回目のカムバになります。
YMMDともHITともAn odeとも違った

SEVENTEENのSEVENTEENらしさが残る

青春謳歌カムバック

だったなと思います。
私、夏のカムバはhitしか経験したことないのですが
hitとはまた違った暑さがあるカムバックだったと思います
なんと言ったら良いのか的確な表現は難しいのですが

hitは熱帯夜のようなムッとした暑さを持つ夏
Left&Rightはカラッとした暑さを持つ夏
のような気がします。

アジュナイスとパクスがいっぺんに来た!みたいな感じでした個人的に。
これ絶対ライブでやらないといけない楽曲です……。
YMMDからのオタクなので
スミチャで息を引き取り
hitで死にfearで死にでしたが
Left&Right、mymyは不穏要素が一切なく(それもそれで寂しい)
本当にカラッとしたSEVENTEENがカムバックしたようでとても嬉しかったです
ワクワクしました。

活動は終了しましたが
MBC系列の音楽番組含め四冠はとても凄いことです。

これからの活動も追わせてください!!!!!となりました。

何はともあれ、SEVENTEENの皆さん
2週間お疲れ様でした!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?