見出し画像

誕生日!!

今日は娘の3歳の誕生日でした✨

もう3歳なんて早いな~なんて思いながら写真をみていました!

写真を見ているとその時のことをよく思い出します^^

出産の時は泣きながら一人で陣痛に耐えたな~とか、

妊娠後期のお腹おおきい時に息子連れてたくさん出掛けたな~とか、一歳前には歩いたので一歳の誕生日も一升餅背負って普通に歩いてたな~とか笑

妊娠中、出産、産後の子育て、今の子育てとかその時々で大変なことも多かったけど、それ以上に幸せなこと、嬉しかったこともたくさんありました✨

お兄ちゃんに負けずにかかっていくくらい気が強くて負けず嫌いな娘👧

これからも元気に大きくなってね!!

誕生日おめでとう♡


#日記

#子育て

#誕生日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?