見出し画像

日々のあれこれを

今年は今まで書き込んできたパニック障害についての分を一旦マガジンにまとめて、なんでもないちょっとした日々のことなども書き込んでいこうかなと思い、noteの整頓し始めてみました。
ふと思い出したことや、たまにあるドキッとするようなことはパニックマガジンに入れ込んでいこうと思います。

と、ここまで下書きして2ヶ月放置してました笑

いろいろ小忙しくしていたため、少しお休みをいただいて2月に沖縄へ行った際に撮った備瀬のフクビ並木。
おとぎの世界へ吸い込まれていきそうな道が続いていました。

ひそひそ
ひそひそ
妖精の声が聴こえてきそう。

ほわほわした気分のまま、ここに店舗がある福助のポークたまごとミルクセーキをいただくと、思っていたよりも美味しくて、目が覚めるように一気に現実に引き戻されました。

ミルクセーキ、おうちでも作ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?