見出し画像

#部活動-リモート運動で、毎朝ラジオ体操してます。

みんなおつかれさまです、note proセールス担当庭野です。毎朝ラジオ体操をしてるので、興味ある方はお試ししませんかのお誘いです。

【このnoteで言いたいこと】
・毎朝9:30〜ラジオ体操してます
・#部活動-リモート運動でお知らせbotが流れます。
・興味ある人はのぞきにきてね

         〜〜〜〜〜〜〜あとは余談〜〜〜〜〜〜〜〜

いつからやってたんだろうって振り返ったら、4月からやってました。

スクリーンショット 2020-12-23 21.13.01

最初は数人いたんだけど、1人抜け、2人抜け、いつのまにかエンジニアの石坂さんと2人になり・・・くる日もくる日もひたすら2人でラジオ体操していました。石坂さん本当はラジオ体操辞めたいかな・・・無理して付き合わせてないかな・・・・と不安になり本人に聞いたら

スクリーンショット 2020-12-25 8.41.32

さすがのお返事で笑ってしまった。

その日から自信満々にラジオ体操をしています。なんだかんだ、みちよさん、こにたん、時々森本さんがきてくれるので、仲間は増えつつあるよ!個人的によかったことも多いです。

よかったこと:
・部署が違うメンバーと顔を合わせることができる
・ラジオ体操をしてから始業のリズムができた
・肩こりがかなり改善した気がする
・身長が0.9センチ伸びた
→ラジオ体操との因果関係は不明だけどラジオ体操だと思っている

毎日きてとは思わないので、気が向いたら一緒にやりましょ〜!そして社員のみんな〜好きだよ〜!あんまり会えないけど来年もよろしくお願いします。

この記事は【noteのみんな アドベントカレンダー2020】のにエントリーしています!


この記事が参加している募集

オープン社内報

読んでくださってありがとうございます!