見出し画像

Hello World. - ななぺん

こんぺん!ななぺんのページへようこそ!

noteを書くのがめんどくさくなってきた未来の私へ
意欲溢れる2024年1月1日の私を記録しておこうと思います。

2024年から新しいことに挑戦したいな…!
と思い、今日からnoteをはじめました。

誰かのために発信する <<< 日記 兼 備忘録
という心持ちで投稿していければと思います。
(ひと月に最低7本投稿できたらいいな)

noteを書く楽しさはまだよく分かっていないですが
多分来年の今日の私が読み返して喜んでいることでしょう。
その日を楽しみに書き続けられるといいな。

すてきなご縁がありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?