見出し画像

2024/07/22

月曜日

昨日は寝る直前に書いてないことに気がつき、でももう寝るからいいやってなってしまった。

流石に暑すぎてヤバい。湿気もあるので外にいるだけで具合が悪くなってしまう。今年の夏はどうなってしまうのか。
とかいいつつ土日はチャリであちこち駆け回ってたけど。
エアコンフル稼働。

ガッチャード。ギリギリまで横軸やるのかーと思ったけど良いゲスト回だった。辛い過去を受け入れて前に進むことと、たとえ力が無くとも大切な人を守る為に命を張る、明るく前向きなエピソードでグッときた。ミナト先生が遂に掟を破り、こちらも一歩前に進む。と思いきや世の中に混乱が起きて次回、という「記憶」をテーマに上手く次回以降の終盤戦に繋げたと思う。宝太郎とスパナ2人のスタンスの違いもガッチリ描写してくれそうなので期待。引っかかるところがあるとするならば、ラケシスに言及があるのかというところ。このままお咎めなしはやっぱりスッキリしないんだけど、正直そこはあまり期待出来なさそうだ。
グダグダ言ったけど最後まで楽しみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?