2024/07/25

木曜日

学マス。思った以上に篠澤広が欲しかったので衝動的に貯めていた石を全部使う。藤田ことねのパターン違いが2枚。スタートダッシュ特需で貰えていた石が無くなったので、この先が不安です。何故お嬢様まで我慢できなかったのか…とはいえサポートも頭打ちだったのでガチャを引く意味は大いにあった。
ブルアカも周年なのでガチャを引く。最近はモチベがかなり落ちていたので未所持キャラもそれなりに増えていた為、この機会にまとめてと思ったが現実はそう上手くはいかず厳しい結果に。結局天井したし。
本当、こんなことで一喜一憂したくはないのよ。

カーペットの汚れがまぁまぁ気になりだしてきたので洗いたい。1か月でこんなになるなら結構こまめに洗濯しいないといけないのか!
連休に友人が泊まりに来るので、その前に布団も合わせて家中全体を綺麗にしたい。というかしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?