2024/07/28

日曜日

怠いことが重なりまくる。
昼過ぎにマイナンバーカードを受け取りに市役所に行った帰り、せっかくだしと近所の家系ラーメンを食べに行った。スタンダードな家系で美味しかったのだが、帰り道チャリを漕いでいると強烈な腹痛に襲われる。
便意とはまた違った痛さだったので我慢して家に帰り、トイレに腰を下ろしたがその辺りから痛さがピークに達して苦しみが凄かった。
出そうで出ない不快感が凄くて悶え続ける。結局上からも下からも出まくった。あと暑すぎてそれも苦痛の要因の一つかも。
その後痛みは引いたがかなり体力を使ったので寝てしまう。
やはり家系ラーメンが原因だったのだろうか……それにしては即効性すぎるだろと思うがそれ以外思い当たるフシが無いのも事実。せっかく外食をしたのに残念な結果というか後悔する羽目になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?