2024/07/30

火曜日

仕事で覚えることが多くて多くて大変。とはいえ、少しずつ理解できている……かもしれない。
まだまだ頑張ろうと思う。

相変わらず暑いので本当に疲れる。ネットで見たが、もし今エアコンが壊れてしまったどうなってしまうのだろうか。考えたくはない。
ガッチャードFSが当選していた。マジでモチベが高く、なんならFSに参加するのは今回が初めてである。引っ越ししたのも要因の一つだが。
来週は「行方不明展」に行く用事もかねて夏映画ももう一回見ようと思ってるし、本編も残り4話らしいが綺麗に着地してくれることを期待している。
先週の回も個人的にかなり納得がいってよかったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?