見出し画像

楽しい〜 8/19(金)

これをやりにゲーセン行った

◯千円つかってとれなかったテラくんと、300円でとれた理解お兄さん



天彦さんを添えて



100円でとれたゾウ

よく見るやつ かわいい


〜〜〜


人生でいちばん好きなロックバンドが、去年知らんうちにアクスタ出してた……!!!

ので買った

誰がアクスタ出しましょうって提案してくれたんだろう
ありがとね〜!!!


趣味が増えたりその他忙しかったりで2年くらいぼんやりとしか活動を追えてなかった
この間数年ぶりにライブに行けてとてもよかった

  

対バンのPRETTY TONES、特に曲も聴かずに行きかっけ〜!くらいに見てたらandymoriとかいうワードが突然飛び出てきてびっくりした 岡山健二〜!(敬称略)

〜〜〜

そういえばこのライブの前、カリスマのポップアップショップに行ったのでした

エイムズの部屋!?
(デカい天彦さんが更にデカくなる撮り方をしてしまった)




いい感じの観葉植物と並んでいるテラくん
なんかいい感じの写真に



〜〜


というのを今日書いてたらカリスマが更新されてた…!

相変わらずこちらにめちゃくちゃ話しかけてくる
「コーラスのお友達」でにっこり
カリスマ、CERO-Bだと思ってたのでコーラスありがとうの気持ち
イントロ終わりの、神室町のチンピラみたいな振り意味分かんなくて笑った
全貌が楽しみ〜!!



〜近況〜

ここ数日ちょっとやべえメンタルだったけど楽しいこと振り返って日記書いてたら自分とても楽しそうでよかったピース

XPERIA XZ3(旧)・XPERIA 5 III(新)

スマホ替えた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?