見出し画像

そういう日 2/2(水)の日記


水曜日。
ファミレスでデザートを頼んだら、毛が2本載っていて心のなかで悲鳴をあげた。うち1本はなんか独特なうねりがあって特に嫌だった。言えたはずだけど言えませんでした。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハはははh
ペーパーナプキンで包んでギュウゥッッっときつ〜く握りしめてなかったことにした。
水曜日。
初めてニーハイのストッキングを履いてみたら、凄まじい太ももの食い込みでおもしろいことになってウケた。が、しばらく歩いていたら太さに負けてドゥルンッて外側に丸まっちゃって全然ウケなかった。ロングスカートだったのでまわりにはバレないが、締めつけが気持ち悪い。しかし道端でスカートを腿までたくし上げるわけにもいかず……。夜の住宅街、為す術なく彷徨っていると公園を見つけた。

あ!!!!!
トイレに入ればいいじゃん!!!!

と当たり前のことを思いつき事なきを得た。完
とてもありがたい公衆トイレを記念に写真におさめた(のせません)。
いかに周りにバレないよう元に戻すかに夢中になっていて、街灯がなくて家々の窓の明かりも点いてないような暗くて狭い隅っことか探してた。馬鹿〜!!危ないよ!!!夜道もだし、私自身も危ない人物…

水曜日
憧れの方にありがたいお言葉を頂く。肩の力がいい感じに抜けた。ただなんとなくナーバスになり来たる日を怖いとか思ってるのがとても失礼だった。
何度も、例えば全然喜べない給料日とか、心身の健康が危ぶまれる時とか、どうしようもない時勢とか、何度も、こうすべきじゃなかったかもと心が折れかけたのだが、やってきてよかった。やっぱりこの先に進みたいと思った。水曜日

唐突に、こんなふうな詳細のわからないぼやっとしたことをときどきこれからもしたためていくと思うけど言ってるなあと良い速度でスクロールしてください

また次回!!!



おまけ


例のデザート


この写真見る限り〈それ〉は見つからんので「おいしそうだな」と思ってください
うまかったです


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?