見出し画像

2023🐰です

ななほです🫡

あけましておめでとうございます!!

みなさん年末年始はどのように過ごしましたか??

私は年越しは家族でお寿司を食べて家でゆっくり過ごしました😊

年明けは地元のお寺へ。
お参りに行っておみくじを引いてきました!

谷汲山華厳寺

すごく混んでてお参りするまで時間はかかりましたが、よかったです🥰
おみくじは吉でした🥠

おでん定食
甘酒

久しぶりのんびりの年末年始でした🫶🏻


スキーにも行って来ました!!
高鷲スノーパークとそのとなりのダイナランドへ行ってきました!!
雪はけっこうあって雪質良くて楽しかったです😊


雪が多そうなのでパークアイテムや、ハーフパイプも順調にできそうですね🤲🏻ワクワク

滑りにいった動画です😊よかったら見てください👀

10時から15時まで通して滑りました😂
滑り終わったあとは高鷲スノーパークのレストランのカプリで唐揚げ丼を食べました!!
たくさん滑ったので、温泉たまごトッピングにご飯大盛りにしました😂
すごく美味しいのでおススメです!

それから今年から高鷲スノーパークのサポートライダーとして活動させていただくことになりました!
子どものころからたくさんスキーをさせてもらっていたスキー場からのサポートはとても嬉しいです!
こどものころの私教えてあげたいですね😂🫶🏻

奥美濃エリアで育った私なので、奥美濃エリア、高鷲スノーパークの魅力を少しでもお伝えできるよう頑張ります🐰⛷

2023年も良い年になりますように!!

私です笑

そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?