見出し画像

シーズンシュウリョウ!です

ななほです🫡

長いようで短いシーズンが終わりました!

怪我をしていないのに、ずっと日本にいたシーズンはものすごく久しぶりです。

雪の少ないシーズンでしたが、綺麗なハーフパイプを滑れたことに感謝です。

目標をすべて達成できたかと言われると残念ながら、そうではないですが。。。

久しぶりに変化のあったシーズンだったのでそこは嬉しいです。

シーズンは終了したばかりですが、次に向けて早速いろいろ練らなければいけません。

1日でも多く雪上、ハーフパイプが滑れるようにしたいなあと思っています。

次の冬はもっといい冬が迎えられますように!

しっかり準備します!

そんな感じで🫡

高鷲スノーパークのタカステラス


ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?