見出し画像

2024.01.11 more than life。


ここ数日、心が死なないように表立ってるSNSをほとんど見ないようにしている。やはり他人の生活って気にしていないようで気になってしまうもの。私もそんなにできた人間ではないので、自分がしんどいときに周りのみんなが幸せそうだと、さらにしんどくなってしまうらしい。だから、死んだふりをしている。そして、どちらかと言えば、たぶん承認欲求強めな性格なので、聴いてる音楽とか食べたものとかのみんながどうでもいいストーリーをばんばん上げてしまうタイプでそんな自分に嫌気もさしていたから、インスタのアカウントについては消して正解だ。

少し効果があり、ここ最近はわりと元気だった。知り合いのお店を手伝って、久しぶりに飲食店で働いたがとても楽しかったし、まさかびっくりな出会いもあり、人生どこでどう転ぶかわからないなとこの1週間過ごしていた。

そんなこんなで土日祝も上手く休めなかったので、今日こそは早く寝ようと試みてみたが、やはり寝れず。

久しぶりにこの曲を聴いた。

本当に好きな曲だし、いろいろ思い出があるから、しんどくなってしまった。大好きな曲なのに聴かなきゃ良かったなとも思ってしまった。ライブパフォーマンスの方が好きだ。時間帯が悪かったね (笑)

But without you I'd die, and I don't wanna die Not today, not tomorrow, not tonight, I don't wanna die
I need you, I need you more than life
More than life, more than life, more than life


仕事もちょっとやめたくなってるし、いろいろ考えていることがあほすぎて、本当に嫌になるよ。命よりもじゃねぇんだよ。ふざけんな。

…急にご乱心になってしまった。人に期待をしないで生きることを覚えたいです。明日は病院です。




この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?