見出し画像

それでも人は恋をする

日が延びた。
まだまだ遊べる!ってはしゃぐ子どものような気持ちになる。

空に見惚れてると一瞬にして夜が訪れる。

七変化のように変化していく空から、静かな真っ暗な空へと変わり、そしてまたすぐ空が艶めきだす。

深く濃い濃紺のサテンのような品としなやかさを感じる空。

その空間を埋める優しい風。

そんな夜風にあたりながら、好きな人のことを考えてる。

永遠の片想い。

優しい人だから、今以下にもならないだろうけど、今以上にもならない。

優しい人だから、興味がない私との距離を縮めない。

酷だなぁ。

それでも夜風にあたりながら、好きな人のことを考えてる。この空は何も言わずに包み込む。

バカだなぁ。

永遠の片想い。

そんな時間が幸せと思える。

やっぱり、バカだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?