見出し画像

【日記】憂鬱な朝に聞くラジオ

こんばんは。寒暖差が激しい日が続いていますね。

私は天気予報を確認しないので、必ずといっていいほど、服装を間違えます。

いい加減、天気予報を確認する習慣をつけたいものです。


さて、最近の私は、大変やさぐれています。

4月入職したときに兼ね備えていた前向きは、
今となっては無になっています。

もうどうにでもなれ状態です。


もちろん、朝起きれば「仕事行きたくない」一言でお目覚めです。 

通勤距離は約45分くらい。車内はお通夜です。
職場で怒られたら、失敗したら…の堂々巡りです。


そんな憂鬱な毎日を、フフッと笑えてしまうラジオを紹介したいと思います。

(唐突なんですけどね。)

匿名ラジオです。
ラジオです(2回目)。何も考えずに聞いてほしい。

たまに動画推奨の場合もありますが。YouTubeチャンネルにあるので、興味ある方はぜひ。


(最近聴いた回を貼っつけておきます。)


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?