見出し画像

嵐 「untitled」 の話

時代ってすごいですよね。
嵐のライブ無料で見られるようになりました。

コロナ禍で世の中が暗くなっていたとき、色んなコンテンツが私を明るくしてくれましたが、嵐もその一部。
てかあのときすごかったよね、みんな大変なのに無料で色んなもの公開してくれて...いつかその話もしたい。

嵐は完全無料でライブ「untitled」を公開してくれました。当時広告もなしにです。
私がどれだけ広告がついてほしいと願っていたことが…流石にこれがタダは逆に申し訳なかった。
広告がついて喜んだの嵐が初めてでした笑

いつかジャニーズのライブを見てみたいと思っていたとき、YouTubeに流れてきたのがこの動画。
無料で見られるなら見られるうちに、と見てみたらそりゃもうすごくて…まさかファンになるとは思わなかった…

正直、1回目に見たときは知らない曲ばかりで途中で離脱してしまったんだけど、あのとき聞いた曲なんだったんだろう、とか、あの演出また見たい、とかで何回も見ていくうちにどんどんハマっちゃった。沼エグすぎる。

ジャニヲタの気持ちがいまいちわからなかったあの頃が懐かしい。もうゴリゴリのジャニヲタです。

私が「untitled」でおすすめしたいのは、

・曲
・衣装

です。

ジャニヲタじゃなくても好きになれる曲がいっぱい。
特に聞いてほしいのはSugar。
ほんとにジャニーズなの...??と思うくらいオシャレで雰囲気ある曲。切なくなるのに歌いたくなっちゃう。めちゃくちゃ好き。


「つなぐ」のときの衣装

これ!!!私が好きな衣装これです!!!
マジでかわいい。私が着てみたいまであるくらい好き。
でも「つなぐ」でしか着ないんですよね。

「抱擁」からの衣装

「抱擁」から脱ぎやがるんです。あのかわいい衣装を。
あのかわいい衣装1曲しか着ないんだよな〜!!!

もっと喋りたいんですけど、それは別の記事で同志と分かち合うために記事として書き上げます。

まだ見たことないあなた、是非見てください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?