体調悪いアピール、どうにもできないからやめてくれ

「なんか体調悪い」

「大丈夫?」

「大丈夫」

大丈夫と言ったその後も体調が悪いとつぶやき続ける人がいますが、本当にどうしてほしいんですか??

保健室行く?とか、病院行く?とか、薬飲む?とか、全ての選択肢を断り「大丈夫」と言ったくせにずーっと体調不良アピールするの、本当にやめてほしい。

自分の発言に責任持ってほしい。大丈夫って言ったのお前やし。

頼まれたら薬あげるし、付き添いもするよ。
でも大丈夫って言ったよね?


なんの医療知識も持ち合わせてねーから!!!
これ以上何にも言わないで!!!
私は「大丈夫?」しか言えないマシーンになるしかないの!!!何も言わないで!!!


そしてアピールする人に限ってその後元気だから、マジで意味がわからない。

まぁ元気ならなんでもいいけどさ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?