見出し画像

「極楽街」とかいうどのコマの絵も上手すぎる漫画

「極楽街」という漫画、ご存知ですか?

佐乃夕斗大先生の漫画、極楽街ですが、なぜ私がこのnoteを書いているかというと、

このクオリティの漫画が全人類に読まれないことがおかしいから。

何回も重版されているようだからきっとたくさんの人に愛されているはず。

でも、この漫画を読まずにいる人がいるのも事実。

マジでもったいない。絶対読んだ方がいい。

なぜ読んだ方がいいのか。それは、

どのコマも表紙と同じくらいの絵で描かれているから。

この絵が毎コマあるんです。エグくないですか???

私は絵が好きすぎるあまりに推しキャラができないという状況に落ちています。
いや、多分全員好きなんだろうな。

絵柄がものすごく好きだと全キャラが好きになってしまうのか、、とこの作品で学びました。

で、こんなに絵が上手いとさすがにストーリーは…となるんですが、それすら面白いんですね。

漫画家として天才すぎないか??


これを今好きでいられる世界に感謝しかない。

ぜひ佐乃大先生には無理をしない程度に頑張ってほしいし、それをずっと応援していたい。

そのためにもぜひ、読んでみてください!!
絶対に後悔させません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?