ハイツ友の会 解散

ハイツ友の会が解散を発表した。
西野さんはピン芸人として、清水さんは芸人を引退してそれぞれの道を歩むことになる。

私はYouTubeに上がっているネタ動画をちょくちょく見るくらいのファン、もはやにわかだったのだが、それでもかなりの喪失感を覚えている。
無意識に、まだまだ活動すると思っていた。
まだまだこれからの芸人さんだと思っていたのに。
やはり、私はダメだなと心から感じた。
芸人さんが一生「芸人」を続けてくれると思い込んでいる自分に気がついたからだ。

ハイツ友の会として活動してくれてありがとうございました。
2人の独特な雰囲気が好きだった身としては寂しいばかりではありますが、どうか2人の人生が輝かしいものになりますよう、願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?