見出し画像

甘い。あまい

赤ちゃんが生まれた時に泣いているのは、これからの自分の人生に、こんな世界に産み落とされた憎しみを込めて絶望しているからだろうか?
覚えていませんが、私はきっとこんな世界に産み落としやがって!という思いで泣いていたのだと思います。
私は生まれた瞬間から、人生は決まっているものだと思います。運命?そんなものはクソ喰らえです。信じません、信じたくありません。なぜ?運命があるなら私はこんなにも不幸なの?   神様、救済。


わたしは、子供が要りません。反出生主義者です。子供にはなんの罪もありませんが、きっと生まれてくる子供はコレ、つまり"私"になるのです。負の連鎖。大人になっても、大人になれない。子供でもない、大人でもない。なんだか奇妙な生物と化するのです。


死んだって狂ったっていいじゃないか。死んだらみんな骨なんだから。私の遺骨を箸で一つひとつ拾ってくれる人はいる?人間は元々狂っています。周りの目は気にしない、そもそも周りの人間を人間と思っていません。可笑しいですか?いいえ。


私の好きな歌詞を載せておきます♡

Dont' tell me not to live jast sit and putter
生き生きするな、ただ座ってダラダラしとけなんて言わないで
Life's candy and the sun's a butter
人生はキャンディで、太陽はバターみたい
Dont' bring around a cloud to rain on my Parade
私のパレードに雨を降らせないで
Dont' tell me not to fly l've simply got to
飛ぶなとか言わないで、落ちたって平気よ
lf someone takes a spill lt's me and not you
止めることが出来るのは、あなたじゃなく私よ
Who told you you're allowed to rain on my Parade
私のパレードに雨を降らしていいって、誰が言ったの?


つまり、何が言いたいかというと

"人生はキャンディで太陽はバター"なの。苦すぎるがゆえ、みんな人生というキャンディにがみついているのかも。今吸ってるたばこ、ブラデビのピンクバニラ。ピンクピンクピンク。甘。甘すぎる。
それ以上でもそれ以下でもそれ以外でもない。おしまい♡ 狂。ぼこぼこぼこぼこ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?