きつね@東京

離婚して3年が経ち、自分の人生を歩む準備がやっと整いました。 自分が本当にやりたいこと…

きつね@東京

離婚して3年が経ち、自分の人生を歩む準備がやっと整いました。 自分が本当にやりたいことをやり抜く人生になれるようSHElikesに入会! 人生のリスタートに迷ったり悩んだ経験を書き留めていきます。

最近の記事

男性へのプレゼントに最適!UNDERSONUNDERSON(アンダーソンアンダーソン)

ある程度成熟した関係性なら、毎年やってくる誕生日プレゼント問題。 お互い様だと思いますが、異性に何かを贈るというのは気を遣うし大変ですよね。 本当は相手の欲しい物を聞いてプレゼントするのが一番だと思いますが、「なんでもいい」と言われてしまったり、欲しいものを聞きにくい場合にお勧めしたい新ブランドを紹介します。 かく言う私も毎年 義兄への誕生日プレゼントに悩まされており、今回たまたま見つけたUNDERSONUNDERSON(アンダーソンアンダーソン)というブランドがとても

    • 数値規制メールアクション フォーマット

      二階堂ふみさんのインスタグラムの記事をみて、いてもたってもいられずに即メールアクションしました! インスタグラムにあったメールアクションのフォーマットが画像で、コピペするが難しかったので、送った文章を以下にまとめました。 こちらからコピペして、メールをお送りいただくと簡単です。 ご協力何卒よろしくお願いいたします。 メールアドレス→moe@env.go.jp 件名:国際的な動物福祉にかなった数値規制の導入のお願い 環境省 総務課 動物愛護管理室 長田啓 室長様

      • 自己紹介

        こんにちは!きつねです。 私は東京都在住29歳でSHElikesに5月に入会しました。 好きなものは チームが一体感になること、TWICE、お祭り、自然です。 出身は静岡県、大学は京都に進学。 大学生の頃から東京に憧れ、社会人になって東京に住み始めて早5年。 コロナの影響で東京に住むメリットを感じなくなり PCひとつで生きていけるようになりたいとSHElikesに入会しました。 悩んでるだけでは前に進まない。 きちんと前進していくために日記替わりにNoteに書

      男性へのプレゼントに最適!UNDERSONUNDERSON(アンダーソンアンダーソン)