見出し画像

イラストの依頼承ります

おももです。
物心着いた時から気づいたら絵を描いており趣味で続けていましたが、
今はSKIMAというサイトで絵の依頼を募集しています!
 
3点出品しているので、一つずつご紹介します。
出品しているものは3種類ですが、そのほかにも動画用イラスト、ステッカー用などのご依頼も承った経験もあります。
相談いただければ、個別でお見積もりをお出ししています。
※著作権は放棄していません。

●基本 3,000円


デフォルメでない高めの頭身で、SNSのアイコンなどにご使用いただけるイラストを制作します!
版権だけでなく、オリジナルキャラクターや似顔絵なども対応しています。
 
基本は一枚につき1人。2人になる場合は、3つ目の商品の絡み絵からご依頼いただくとスムーズです。

●デフォルメ 2000円

デフォルメのSNSアイコン用イラストを制作します。
こちらは基本は1人ですが、オプションで人数を増やすことが可能です。
こちらも版権、オリジナルのほか、夢絵のご依頼も多いです。

●絡み絵(2人以上用) 4000円

タイトルの通り、NL,BL,GL,夢絵のご依頼に適した商品です。
基本は一枚につき1人。一番多いオーダーは夢絵です!
また、人+動物1匹なども可能です。

-------------------------------------------------
いかがでしょうか。
人数を3人にしてほしい…同人誌などアイコン以外で使用したい…小物として人形を二つ描いて欲しい…などなど、商品ページに記載している以外のご要望もその都度お見積もりをお出しして対応が可能です!
例えば人物1人+二つの人形を持った絵の場合、
2,500(基本料金)+1000(小物分)=3,500円のお見積もりをお出ししています。
 
もし、気になった方はSKIMAからご依頼おまちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?