見出し画像

自己紹介 (about me)

初めまして!
新潟県在住で、イラストレーターとして活動している、なるみさきと申します。

自己紹介記事を書いていなかったことに気づき、遅ればせながら書いてみようと思います。


イラストレーターとして活動していると言いましたが、活動を開始したのが2022年3月頃なので、まだまだ駆け出しでございます。

絵本のような、優しく温かみのあるイラストが得意です!

ホームページや直接メールからご依頼を受け付けている他に、ココナラでも随時お仕事を募集しております。


企業様をはじめ、個人様からのご依頼も大歓迎です!
アイコンの作成やブライダルイラスト、プレゼント用のイラストなどお気軽にご相談ください♪

また、ストックイラストもやっていて、現在はイラストACに投稿しています。
無料でダウンロードできるので、よろしければ覗いて見てください!コメントよりリクエストも受け付けてます☺️



noteでは、主に私の好きなものや好きなことなどを中心に、自由に書いていこうと思っています。

気まぐれなので、たくさん投稿することもあれば、かなり放置してしまうこともあると思います、、、
また、文章力も低めなので読みづらいこともあるかと思います。温かい目で見守っていただけると幸いです🥺


今回は、自己紹介なので私の好きなものやことをざっと紹介していこうと思います。

①うさぎ

現在、私は1匹のうさぎと暮らしています。
ネザーランドドワーフの男の子、名前はいなり

一緒に暮らし始めて2年が経ちました。いなりの尻に敷かれながらの生活は幸せそのものです。

元々うさぎさんが大好きで、小学校3年生の時に初めて飼育し、今まで2匹のうさぎさんと暮らし、月にお見送りしました。
うさぎの飼育は難しいですが、懐きますしとにかくかわいいです。絶対に幸せな一生を送らせてあげようと覚悟を決めています。


②キャンプ

私の趣味、キャンプ。アニメのゆるキャン△をリアルタイムで観てからずっとやってみたくて、2021年にようやく始めることができました!
暑いのが嫌なので秋キャンプしかまだしていません🍂
(春は風が強いし夏は暑いし冬は雪が降るからね)

天気や休日に左右されてなかなかたくさん行けないのですが、行ける範囲で楽しんでいます。

初めてキャンプした時の朝ごはん
津南の無印良品キャンプ場にて
現地で買ったカレーを朝ごはんに!
やっぱりキャンプの醍醐味はごはん!

③美味しいごはん

食べることが大好きです。美味しい食べ物を食べると幸せですよね。
特に好きなのはお寿司
それからラーメン、新潟は美味しいラーメンのお店がたくさんあるので自然と好きになりました。

美味しいごはんが出てくる映画やドラマ、漫画なども好きです。
特に孤独のグルメ。わたしも下戸なのでゴローさんに親近感!

料理するのも好きです。お菓子作りもパン作りも時々やります。

④音楽

昔から音楽は、私に欠かせないもののひとつです。
20代前半の頃はいわゆるロックバンドばかり聴いていましたが、最近はヒップホップやK-POPなんかも聴くようになりました。
選びきれないけど

YUKI
andymori
STUTS
BTS
Conan Gray

あたりが近年の好みです。
特に今はSTUTSが好みドンピシャで、大好きです!
先日HIPHOPにハマったという記事を書きました。Instagramのストーリーでイラストを掲載したところ、なんと、、、

STUTS本人が反応してくれたんです!!!

嬉しくて泣きそうになりました。☺️✨って可愛すぎる〜〜!
本当にありがとうございました!



私は、20代前半に精神疾患を患いまして、大学を中退したりなかなか苦しい数年間を過ごしてきました。
苦しかったし、死にたいとすら思っていた日々だったけど、病気を経てまた新しい自分に生まれ変わったような気がします。

今はかなり元気になりました!

それも好きな音楽や美味しい食べ物、いなりとか自分が幸せを感じる好きなものに囲まれているからだと思っています。
そして、今年から新たに、夢だったイラストレーターとしてスタートして、悩みながらも充実した毎日です。



以上、私の自己紹介でした!
趣味が合いそう!という方がいたら嬉しいな〜☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?