亀を舐めるダイエットを考えた話




4月まで無職の私、毎日時間がアリアナグランデです。

毎日怠惰な生活をしすぎて体感10キロほど太ってしまいました。


生まれてこのかたずっと肥満体型なので、

ここいらで一回痩せている人生を1度は経験したいと思いました。

と、言いつつ今日は家にあったガトーショコラを2つも食べてしまった。

全身の脂肪吸引(250万くらい)も検討しているくらい、本当・本気


「胃腸炎になると痩せる」

らしいので、人工的に、胃腸炎の状態をずっと続ければ痩せるのではないか?

そこで私考えました。


亀の裏って非常に汚いらしいので

それ舐め続けたら胃腸炎になって痩せるしペットの癒し効果もあって最高なのではないか?

しかしその目的で亀を飼うことは虐待なのだろうか

難しい問題なので有識者からのご意見をいただきたい限りです。


3月からダイエット頑張ります。


バレンタインキスの歌詞って安直すぎる。

つんくならこんなことは言わないよね。




話変わるんだけどを、昔HKって使ってたりしたよね。HK

2023年のM-1グランプリの敗者復活戦のトムブラウンってめっちゃ面白かったじゃないですか。

https://www.youtube.com/watch?v=k_kwUKn8HLs

めちゃくちゃなこともそうだけど布川の「大丈夫ですか!」が

自分でやっといて大丈夫ですかってなんだよ、と思いそこが1番面白くて好きだなと感じた。


ダイヤモンドの寄席でトムブラウンのネタをオマージュするくだりで

Aマッソ加納はこの部分を強調して披露していたので、やっぱこの部分が面白いよねとなった記憶

力強い「大丈夫ですか?!!」だった記憶


しかしランジャタイの国崎はトムブラウンのネタをオマージュするときに

「大丈夫ですか」を1回も言わなかったので、あぁこの人にとってはそこは取るに足りなくてはちゃめちゃなところが面白いと感じたんだなあと、ライブで見終わったあとに友人とその話で盛り上がりました、キモいオタクなので。国崎和也って本当に最高の男ですよね。一生見ていたい。どこで披露していたかは忘れました、ナルゲキかも。


人によって「面白い」と感じる箇所は異なる現象って非常に興味深いですよね。

そりゃあ毎年賞レースが色々盛り上げるわけだ。


私が大学生だったら卒論の題材にしていたかもね、法学部は卒論を書かなくても卒業ができたから書いたことがないんですけれど。ってか医学部薬学部とか特殊な学部以外は各部ってそんなに重要ではないよね、経済学部と文学部はほぼ同義だと思ってる。もう一度戻れるなら大学生戻ってもっと勉強しておけばよかったなとは思う。




あと最近面白いなと思ったことは


家の近くの商店街の2階にケバブ屋が出来ていたです。

路面店以外のケバブ屋はじめて見た。売れるのかな




今月からルームシェアをはじめたのでそのことについても書きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?