見出し画像

コロナ戦記《9日目:感謝》(2022.3.5)

こんにちは、Nmoisyuuke(のみすゆけ)です!

今日は両親が再び
食料等々を持ってきてくれました。

感謝となんとなく情けなさとで
いっぱいです。

1回目に持ってきてくれたときは
普通に感謝と喜びだったのですが、
今回の2回目は、情けなさを感じました。

ただでさえ、
アパートの家賃等は出してもらっていますし、
学費だってそうです。

その上で、こうして自分の不注意で
コロナにかかって迷惑かけるなんて、、、
と思うのです。

なので、回復したらちゃんと就活して
自分の納得のいくところに就職して、
ちゃんと親孝行できるようになりたいです。


体温
8時 36.5度
12時 36.8度
18時 36.9度
22時 37.3度

症状
咳、くしゃみ、鼻水、微熱?
吐き気、肺の圧迫感


関係ない話ですが、
コロナコロナコロナコロナ
って考えてると、ものすごーく
コロナビールが飲みたくなるんですよね笑笑

あの、ワイスピでよく飲まれてるアレです笑

画像1

ビンのまま、ライムを刺して搾って飲む
のがいいんですよね👍️

ワイスピ好き同士、パートナーとたまに
コロナビール飲んでるんです。

回復したらまた一緒に飲みたいです笑

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?