見出し画像

ロマンスは別冊付録 | 韓国ドラマ

コロナ禍でハマった韓国ドラマを色々と漁り始めてたどり着いた作品のひとつ、「ロマンスは別冊付録」なぜここに辿り着いたのかは忘れてしまいましたが...Netflixや様々なサイトでおすすめされていてチェックもしてました。


韓国ドラマ通の先輩から「ロマンスは別冊付録」は主演の俳優さんが共演者の女優さんのことずっと好きで、ドラマ撮影楽しみにしていたというエピソードを聞いて見たら、俳優さんの可愛い感じが演技ではなく素やと思ったらニヤけます。笑
という情報も得て見始めました!!


ただ、ヒロインのカン・ダニ役(イ・ナヨン)が少し図々しく...?少し自分にハマらず2-3話で途中離脱。

他の韓国ドラマも何本か見終えて...何気なく再開したところ...気付いたら楽しんでました!笑

イ・ジョンソクのドラマは初めて見ましたが...やっぱりスタイルが良くてカッコイイ!そして文学界のアイドルと呼ばれるベストセラー作家チャ・ウンホ役といこともあり?ファッションも見ていて楽しいし、おしゃれに着こなしてる!!
本当に、スタイルが良くて羨ましい〜。。

この白いコートとか似合う人いる?って見ててツッコんでましたよ。笑


その他のキャストも良く、装丁家のチ・ソジュン役のウィ・ハジュン。
編集チーム代理のソン・ヘリン役のチョン・ユジン。
愛の不時着でもいい役を演じられてたマーケティングチーム チーム長ソ・ヨンア役キム・ソニョンはこのドラマでもいいスパイスとなってた。
パク・フン役のカン・ギドゥンとオ・ジユル役のパク・ギュヨンのかけ合いは見ていてとっても楽しかったし、いいキャラクターだった。

ラブコメらしく、キュンもありクスッと笑える感じでとっても見やすかったと思います!
個人的にはファッションも可愛いので合わせて見るのも楽しめるんじゃないかと思います。

ドラマ概要
ロマンスは別冊付録(Romance Is Bonus Book)

記録的なわかさで編集長の座に着いた天才作家とどうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。
出版社を舞台に本を作る人々のストーリーを描いたラブコメ。

ジャンル:ラブコメ
演出:イ・ジョンヒョ
脚本:チョン・ヒョンジョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?