彩風咲奈スペシャルカバー anan発売!

昨日ついにananが発売されました🤗✨
当日は在宅できる水曜日でしたので、予約してたのを今か今かと待ちました!
本当に皆さん素敵〜😍✨
電子版と書籍版と両方ゲットしました😁🥰

ananさんの投稿もあり🥰
お祭り状態で見落とされてそうなので、ぜひポチり♥くださいませ🥰✨

実は胸がいっぱいで、見ては閉じを繰り返しまだ全部読み切れてません😌💦
そして特集名「ジャパンエンタメの底力」これ望海さんが宝塚として初めてカバーを飾ったときと同じタイトルなんですってね。。本当に胸熱過ぎます。。。😭✨

ananさん、素敵な記事をありがとうございました😭🙇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?