彩風咲奈Special Blu-ray BOX発売決定

彩風咲奈さん Special Blu-rayBOXの発売が発表されました。
御園座が終わり、稽古場情報が流れちょっとずつムラ初日に負けて雪組ファンが冬眠から目覚めそうなそんな朝。朝7時からこちらのニュースが投下されました。

昨日の更新から私も頭の中が8割このさきなさんで、ついに何も意味がなく「彩風咲奈」や「彩風咲奈 Special Blu-ray」と検索しては、検索結果上位に出てこない!でてくるべきや!と無駄にこのNoteを作りました。笑

検索上位に出てほしい気持ちは完全に自己満ですが、お時間ゆるしましたら「彩風咲奈 Special Blu-ray」と画像検索の上、商品画像をクリックされてみてください🙋‍♀️✨

各々検索の上、商品画像をクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?