見出し画像

SNOOPY

    遥か遠い昔のアルバイトでUSJのスヌーピースタジオで働いていた私は、帝国ホテルのスヌーパンや、ドアマンスヌーピーのティーセットを見る度に、胸が締め付けられるような気持ちになるのであります。

    可愛いな!    いつか必ず食べに行くから!

画像1


    さて、スヌーピーの飼い主は言わずと知れたチャーリー・ブラウンであります。だけどスヌーピーはチャーリーの名前は覚えてなくて、丸頭の坊主的な名前でずっと呼んでいるのです。確か漫画を持っていたので読み返してみようかなと思ったのですが見当たりませんでした。

    物を大切にしない悪い子です。


↓  スヌーピーの1950年代のタッチは驚くほどに犬  

画像2


    あとスヌーピーの家の中は驚く程広いのです。地下室があったり、図書室があったり、部屋自体もいくつもあります。だけど、いつもスヌーピーは屋根の上で寝転がっているのです。

    スヌーピーは閉所恐怖症だからね。

画像3

 

   いやはや、スヌーピーのぬいぐるみをいっぱい飾った部屋で暮らしたい気持ちと、独身のおっさんの世間体を天秤にかけてギリギリ世間体を取り暮らしている私です。

    とりあえずまた漫画でも探して買おうかな‥。


    最後に私の好きなスヌーピーの名言を載せておきます。

画像4

いい子にしてたらもう一枚クッキー貰えるかも。

 

   みんないい子でいような!

    ではまた。


↓    新作動画もご覧あれ!



サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!