見出し画像

スーパームーン

    今日は皆既月食&スーパームーンについて記事を書こうとしていたのだが、仕事帰りに見上げた空はどんよりとした曇り空であった。いやいや、俺のスーパームーンどこいったん、というボヤキを道端に吐き捨てて、その後一切空を見上げる事無く流れるように帰宅した。次に見る事が出来るのは12年後らしい。月に変わってお仕置きしたろか。

    てな訳で全てを無かった事にして、とろろ蕎麦を食べているのが嘘偽り無く今現在の私なのであります。ボーノ。 


    あっ

    昨日サブチャンネルを開設しました。


    まだまだ手探りではありますが、楽しい事を思い付いたら前回みたいな動画をサラサラっとあげて行きますので、気軽に見てやって下さい。



    今日はまだ少し落ち込んでいるので、丸まって寝ます。


    ではまた。


↓    合わせてどうぞ。


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!