見出し画像

心理テスト

    今日は特に話したい事も思い付かないので心理テストでもして遊ぶか。

    暇で困った時に心理テストをするというのは我々NみとBこの常套手段で、何を隠そうその昔、私とRす君は居酒屋に入り2人きりで3時間心理テストだけをやり続けた事がある。もちろんSと君も心理テスト好きである。私は残念ながら記憶力が限りなく透明に近いブルーなので今までにやった心理テストは覚えていないが、彼ら2人は良い海馬をしているので気になった人は聞いてみると良い。おそらく色々教えてくれるだろう。


    前置きはこれぐらいにして心理テストを始めようか。みんなも自分に正直に答えてみよう。


画像1

 


   どんな結果であったにせよ、その2文字が今貴方が異性に対して求めている事だそうだ。

    ちなみに私は「弁当」だった。

    毎日の弁当作りにそろそろ飽きて来ているのかもしれない‥‥とほほ。



↓ 弁当動画を貼りたい所だが、新作動画をオススメしていくスタイル。


ではまた。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!