去年もメールを書いたよ。

ラジオを聴くのが趣味だ。ついでにメールを書くのも趣味だ。最近はもうメールを書くことが趣味になっていて、読まれるとかどうでもいいと思う瞬間すらある。書きたいという欲だけがある。性・食・眠・書の四欲。

さて、去年も山ほどメールを書いた。書いたな~!と思うくらいに書いた。少し振り返りたいと思う。
メールを指南するというより、このメール書いてて気持ち良かったな~!とか、リアクションが良くて良かったな~!とかそういう話をしているだけなので、オタクの自慢が気に食わない人は見ない方がいいです。

以下、スクショで。

架空アニラジは自分の好きなアニメのアニラジがあると仮定して、
どんなコーナーを作るのかを考える遊びです。

芹澤さん、常にぎゃんかわだったので7月助かった。


初めの方はゲストがたくさん来る番組だったけど、コロナ位から鈴代さんの
一人喋りの番組にシフトしていったくらいからより好き。


答えを予想するよりくだらんこと考える方が楽しいんだ


一枚に収まらなかったのでこれだけタイトルを割愛。
なんとかパーソナリティの村上さんを答えにできないかと、大学の授業中に思案して生まれた。


藤原基オランジーナというメールも書いていた。

こんな感じでした。他にも色々振り返るべきメールはあるんだけど、長くなるので割愛。メーラーに残ってないものもあったりするし。
ちなみに、去年送ったメールの総数はざっくり2,200通くらい。2022年が1,600通くらいだったのでメールを送った数が1.4倍くらいになっている。良く送ったな。

今年も隙を見て色々書いていくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?