記憶の案内人

おはようございます。お目覚めでしょうか?
まだ意識がぼんやりされていらっしゃると思いますが、こちらでの滞在時間が長ければ長いほど後に響きますため手早くご説明いたします。

ゼンジ様におきましては、只今より新しいお名前を付けていただく手続きをいたします。
私はただの案内人のため、いかなるご質問もお受けできませんのでご了承ください。
今はゼンジ様と仮にお呼びさせていただいておりますが、こちらで目覚めた方の大多数はひとまずゼンジ様とお呼びする決まりとなっているだけですので、新しいお名前の制定は必須となります。

とは言っても、こちらで目覚められる皆様はもちろん何も覚えていらっしゃらないので、「新しいお名前を」とご質問しても皆様思いつくことができません。
ですので、こちらでご用意した表からお選び頂く方が大多数となっております。

いかがなさいますか?
お好み等ももちろん思い出せないはずですので、指差しして頂ければこちらで登録させて頂きます。
腕と指はもう動くはずですので、お早めにお願いいたします。
ゼンジ様の場合はこちらの表のどちらをお選びになられても特に後に響きませんゆえ、よろしくお願いいたします。

1番右上のこちらでございますね?ありがとうございます。
さすが今回のゼンジ様はお目が高くいらっしゃる。
失礼。案内人として出しゃばってはいけない決まりなのですが、右上を選ばれる方が久方ぶりでしたので。
余談がすぎましたね、ではこちらで登録をいたします。


登録が完了いたしました。それでは、後続の対応へと進みます。
そろそろ起き上がれるようになられました頃合いかと思います。
私がサポートいたしますので、立ち上がってみましょう。
良いです、その感じで一歩ずつ歩いていきましょう。

申し訳ございません。ご質問にはお答えできない決まりのため、「なぜ身体の動かし方を覚えているのか?」という問いにはお答えできません。

それにしても、もうお声も出るのですね。
ふふふ。
これまた失礼。少しだけ共に進みますが、もうサポート無しでも歩ける頃合いかと思います。

あちらをご覧ください。
淡い水色の光が見えますでしょうか?
これから10分ほどそちらに向かって歩いていただきます。
近付けば近付くほど淡い水色から青色へと変わってまいりますので、ご自身が青色だと思えるところまで歩き続けてください。

ご案内は以上となります。

歩いている最中に振り返ったり、走ったり、止まったり、お声を出したりしても特に問題はございません。
禁忌事項は一切ございませんのでご安心ください。
ただ、引き返そうとしても引き返すことのできない道となっております。それは引き返す必要のない道だからです。
前に進む事しかできませんので不安に思われるでしょうが、進み続けていただく事が正しいということなのです。信じて進み続けるようお願いいたします。

そして、歩き始めた瞬間から振り返っても私の姿はもう見えませんので、吃驚されるとは思いますがご認識のほどよろしくお願いいたします。

ご案内は以上となります。

どうぞ、ご自身の力で一歩ずつ歩みを止めず進んでいってください。
心配はございませんよ、ゼンジ様。
いえ、もうゼンジ様ではございませんでしたね。あなたが選んだお名前はとても素晴らしいですよ。自信を持って。

それでは、良い歩みを。



おはようございます。お目覚めでしょうか?
まだ意識がぼんやりされていらっしゃると思いますが、こちらでの滞在時間が長ければ長いほど後に響きますため手早くご説明いたします。

トガニ様におきましては、只今より新しいお名前を付けていただく手続きをいたします。
私はただの案内人のため、いかなるご質問もお受けできませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?