恋愛って難しいね #8

クソ忙しすぎてめためためた日付空いちゃった。えーん!とりあえず最近悩まされてることについて話しますか。

恋愛って難しいです。単純に、好き同士でよかったね〜となればなんの問題もないのですが、実際はそうもいかないじゃないですか。

好きじゃない人に告白されてもなあ……とか、好きな人には既に想い人がいる……とか。

現実とはそういうものではないですか……。

私、普通の恋愛を長らくしていなくてですね。普通に報われてしまう恋だと飽きてしまうゴミ属性が付随しているんです。まだ若いから、と言ってしまえばそれまでですが、あんまり世間体もよくないじゃないですか。

治したいなあとは思っているのですが、これがなかなか難しい。

さて私はどういう男にひかれるのかと。これ、正解はクズ男なんですよね。

本当良くない話なんですが、キープされて喜んでしまうタイプの女なんですよね。振り向いてくれないくらいがちょうどいい、こっちが追いかけてたい……etc

ダメだなあ(総論)

典型的な恋に恋する乙女タイプ!厄介ですね。振り向いてしまえばなんか違うな…となってしまったり。大体の女性なら経験あるでしょう。あるよね?ない?あるよ。

蛙化現象と言うやつでしょうかね、両思いになった途端興味が失せてしまう。わがままを言うと、別に両思いになるのはいいんですけど、こっちのことを好きな気持ちはもった上で冷たくしてくれると尚いいですよね!(ドM)

常日頃デレデレはしんどいなあ、って話です。あるでしょう。もちろんデレデレしてくれる分には構いませんけど、ツンデレとかクーデレとか、色んなデレがあると最高じゃん。わがままカンスト。

自分より趣味、友人との遊び、家族、を優先して欲しい。別に聖人な訳ではないですよ、こちとら嫉妬心だって傲慢さだって持ち合わせています。でもその気持ちがよく沸き立つくらいの相手じゃなきゃ続かないな、というか。

もう少し歳をとったら、さすがに夢見る少女は卒業出来るのかなあ。心の中の相川七瀬が叫んでいる。

元カノに未練がある男性に恋をした時、一番怖いのは復縁してしまうことですよね。分かります。怖いです。

私には元彼と会う、というのがマジで理解できない民なので復縁とか考えられないのですが、いざ会ってみるとやっぱり気持ちは戻ってくるものなんでしょうか。

なんかクソ重noteになっちゃった。怖い!自分でも怖い!なんか元気でないからパンケーキ食べに行こ!そうしよ!

部屋片付けてお風呂はいってパンケーキ食べてきます。帰ってきたらまた明るい日記を書きます!パンケーキ食べたいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?