見出し画像

曲を作りてえなの気持ち。あとトランプしました #3

音楽大好きマンだからまた曲を作りたくなりました。でもその為にPC立ち上げてDAWをインストールして……………………って言うのが面倒で動けへん。たしゅけて。ぼくのVocalshifter壊れてもうたんやけど誰がたしゅけて……。

界隈曲聴いてると、意欲とメロディがずももももももと湧いてでるような気がするんだけど、なんか身体が追いつかなくてやめてしまうんですね。敗北……。

今日は部活の後輩がテスト返ししてる夢を見ました。何故。

一日ぶりにクラリネット吹いた。たのしかった。椎名唯華のしまむらコラボ寝巻き着ていったら後輩女子二人に「にじさんじじゃないですか」って言われて恥ずかしかったわ。なんで知ってんだよ。

書くこと無さすぎてウケる。あとなんだ、一限から頑張って受けました!寝てたけど!午後は友達二人とトランプをしていました。七並べと大富豪とトランプ麻雀やりました。普通に麻雀した方が早いねって結論になりました。電動の雀卓が欲すぃ〜。

明日は部活の新入生歓迎会らしいので早くねもうす。(神?)

最近買った服着ていこうと思ってたのに、父親が妹の元に一緒に送ってしまったらしく着る服が無くなりました。オイオイオイ。

目標は全員の名前を覚え卒部までに全員と仲良くなることです。色紙に浅いこと書かせる訳にはいかねえからな……ッッッ‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?