見出し画像

RAGAZZE!~少女たちよ!~が神番組だった!

昨夜3/28の23:00からNHK総合で放送されたラガッツェ!

ガールズアイドルグループが一堂に会して、今をときめく数々のアイドルの楽曲を聴くことができました。
AKB48・ももいろクローバーZ・モーニング娘。が共演するのは今回で10年ぶりだそうです。

こういう対バンに近いアイドルライブ行ってみたくもなった!!
(本来でしたらこの番組も観客を入れての収録だったんですよね...)

今回はダイジェスト版でしたが、
AKB48以外にも普段なかなか見ないアイドルグループさんたちのパフォーマンスを見たことで、
視野が広がったような気がします笑

このラガッツェのライブ完全版は4/11にBSプレミアムで放送されます。

そのなかでも、

・フィロソフィーのダンス

・=LOVE

の二組が気になり始めております笑

フィロソフィーのダンスはとにかく度肝を抜かれました!!
アイドルというよりアーティストってのが納得行きました笑
シスターがとても好み。
ソウル、ファンク系が潜在的に好きなのでしょうか笑
シスターのリリース日が自分の誕生日で勝手に縁を感じてます←
小学生の頃、憧れのお姉さん的存在だったSPEEDに近い雰囲気もあって懐かしい。


イコラブは手遅れcautionが良きかな!
ここの歌い出しの野口衣織さんに惹かれた。。。


モーニング娘。20はやはり小田さくらさん!
(この方しか名前を存じ上げない...)

最後に…
私自身48グループから離れて再びオタクとして復帰したため、久しぶりにAKB48を音楽番組で見たのですが、
パフォーマンスを見てる最中、ずっと福岡聖菜さんが気になりました!
番組終了後、SNSなどで必死に名前を検索しました笑
NMB48しか目に行ってなかったのですが、
AKB48に久しぶりに推したい!と思う方が出てきたかもしれません!

(画像:福岡聖菜さん)

4/11の完全版が待ち遠しい...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?