見出し画像

映画「母性」

映画「母性」
少し前に観てきた。


今、観たい映画がありすぎて
これを乗り越えたら気の済むまで観てやる!
と意気込んで仕事に励んでる
少し時間があり
帰るのは面倒だからと映画に行ってきた

見応えしかない
終わったあとのボーっとする感じが
今まで観た映画で1番だ。

出てくる俳優みんなすごい
キツめの描写が殆どだ
観てる側もかなりの体力を消耗する
どんな空気の現場だったのだろうか
何回テイクを重ねたのだろうか
何も関わってないこちらも辛いのに
演じてる人はその何倍もしんどいと思う
俳優の凄さを実感した

あの終わり方は物語をどう解釈するかによって
変わってくるのかなとも思う。

誰の視点かによって
少しずつ違う
少しなんだけれど
物語はそれで大きく変わっていく
真実とは愛とは正しさとは
沢山沢山考えさせられる作品に出会えました。

映像的にはぐちゃぐちゃしてるはずなのに
なぜか観やすかったです。
それもすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?