見出し画像

フリゲ備忘録vol.1「寝衣戦士ヨシオ」

最近、ノベルコレクションというサイトのフリゲにはまっておりまして。
プレイして個人的に好きだった作品を書き留めていきたいと思います。

1つ目「寝衣戦士ヨシオ」
寝衣戦士とかいてパジャマソルジャー。

絵から見てもわかると思いますがおふざけ満載の作品(笑)
小学生がやっても安心な感じのゲームです。

音ありでプレイするのを推奨です。
なぜなら、最初の方に流れてくる歌を聞いてほしいのです。
ふいにやってくるその歌をぜひ聞いてほしいw

とてもシンプルなゲームでパジャマファイトで戦うゲームです。
相手を眠らせたら勝ちです。
ネムティスを練って相手を倒してください( ゚д゚)

15分ほどで終わります。
特に難しいテーマは何もないですが、気軽に楽しめるところが魅力です。
ノベルコレクションのゲームはダウンロードしなくても、PCブラウザ上でも、スマホでもプレイできるのが魅力です。

ご興味ある方は気分転換にプレイしてみてください♪

作品名:寝衣戦士ヨシオ
作者:味噌谷様
プレイ時間:15分程度

https://novelgame.jp/games/show/8693

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?