見出し画像

1000PVありがとうございます。

こんにちは。
noteを始めてから全ての記事で1000PVを達成しました。

レビューの多かったものをランキングで紹介します。

まずは、アクセス履歴です。
朝、確認したら1000を超えていて驚きました。

1位 電気工事店を退職します
 5月11日に公開したのに、1位。
同じハッシュタグの中で埋もれて、低空飛行の予定でした。
それなのに、スキの数も一番多いです。
短期間でたくさんのレビューとスキ、ありがとうございます。

2位 消防設備士甲4受験レポ
去年の2月に公開してます。
これから受験される人へ、
助けになればと思います。
私もどんな試験なのか事前に調べます。
ここまで書いてある記事は見た事ないと思います。

3位 はじめまして
去年2月に公開した一番最初の記事です。
今年、レビューされている感じはないので、
スタートダッシュしたのでしょう。
今見返すと、この当時に書いた資格は全て取得済みですね。
去年の私では想像もしていない所にきてますね。

こんな感じで細々やっておりますが、
レビューがのびる と スキ増える
は励みになります。

そして、何が一番PVされるかはわかりませんね。
オーソドックスなものがターゲット範囲が広いとは思うのですが。。。
存在じたいが珍しいもので。。。

工事現場に紅一点。
ベトナム人にも「電気のこと勉強している女性はベトナムにはいない」
と言われ、
「ここよりもっといい仕事あるやろ」
と言われるような存在です。

これからも、身の回りを発信して
誰かの役に立てばと思います。

最後までありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?