見出し画像

今年の運気に合わせて

こんにちは。
皆さんは一年の初めに今年の運気とか調べますか?

私は一応調べます。
良いことだけしか信じない、わけではないです。
一応、チェックしておこう。
それだけです。

今年の運気

さて、今年の運気です。
結婚や恋人ができる年のようでした。

ここいらで、婚活でもしてみるかと、
マッチングアプリを2つ登録しました。

同時進行で、
ウルフカットっぽく髪を切りました。
ポリッシュを買ってペディキュアしました。
(技術者なので、手にするのは気が引けます)
デート用の一張羅を妹の旦那さんに選んでもらいました。
ついでに、クローゼットの中身を回転させようと思いエアークローゼットを開始しました。

クローゼットは捨てることもなく買い足す事もなく5年程同じ服を着続けています。
さらに、着ていない服もあります。

冬にペディキュアしたってタイツ履くのでわかりません。
しかし、脱いだ時にキラキラした爪を見てニヤニヤできます。

そんな事をしていると母に
「急に色気づいて、どしたん?」
と聞かれます。
ホントに、毎回言われます。

婚活アプリの行方

1月下旬から登録して、たくさん「いいね」を頂きました。(感謝)
いいね返しをしてもメッセージ交換できなかったり、突然返信がなくなったり。
とんでもない方と出会ったり(直接は会ってません)

そんな中、一人だけランチをして今もやりとりが続いています。
しかし、告白はないです。

婚活は3回目のデートまでに進展がなかったらお別れしたほうがいいらしく。
この方と進展があるのか、未だに不明です。

電験もありますし、短期決戦でいきたい。
(もう、飽きてるので)

妹には長期戦にしたほうがいいと助言はされてますが、アプリは4月で退会しようかな。

出会いがなければ、それまでの話。
バツイチ子持ちアラサーの婚活はどうなるのでしょうか


最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?