最低の内容、最低の結果

まさかのドイツに勝利でコスタリカ相手に勝ち点3を取れればほぼベスト16、かつ、三戦目は消化試合としてベストメンバーを休ませるという最高の条件なのに、まさかのスタメンをターンオーバー。決め事が少なすぎる現代表で案の定、前半は塩試合。ドイツを倒して日本がこれって、なんだよと他国のサポーターは思うような最低の内容。
後半に入り、三苫と伊東投入でようやく攻撃するようになったものの、吉田のチョンボからカウンターで失点、その後追いつけずと、最低の結果。三戦目は伊東と三苫を最初から使うかどうかだけが関心事になってしまった。
スペインに勝とうが負けようが田嶋森保とその下の人たちは一斉に退陣を求めます。

#新しい景色を2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?