見出し画像

これも個性...♪*゚

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ぬくもりのたねです。

今日はこんなパンを焼きました...♪*゚

中にはチョコやチーズが
入っています😆



焼く前は
こんな感じでしたが

想像以上に膨らんで
傾いちゃいました💦

パンは膨らむので
想像していても
焼き上がるまで
どうなるかわからないんです。



それが
楽しみでもあるのですが...♪*゚

今回は
こんなに曲がってしまいましたが

これはこれで
愛嬌があって可愛い(*ˊ˘ˋ*)。♪


これも個性❁¨̮

カップを横にしてみました...♪*゚

誰かの心が
ホッコリしたら嬉しいなぁ


(*˘︶˘*).。.:*♡