見出し画像

zoomって怖っ😱

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。


昨日は大嶋啓介さんの朝活に
参加させていただいて
衝撃な事実が判明しました…。

あまりにもショックで😭

ーそのお話ですー


早速昨日の続きなんですが...♪*゚

笑顔で楽しそうにお話されている
大嶋啓介さんを見ていて
気付いてしまったんですよ!

画面に映っている

自分の顔が怖い😱

って💦💦

朝だから?
いや違うな…
真剣に聞いてるから?
そうなのかもしれないけど…
やっぱり怖い💦

大嶋啓介さんをご存知な方は
わかると思いますが、
大嶋さんは
とってもポジティブで
いつも楽しそうなんですよね!

そして
とっても素敵な笑顔なんですよ✨

例えば
誰か他の人が話されている時の表情も
自然と笑顔といいますか...♪*゚
穏やかな表情なんですよね!

その隣に映る自分😅
これは目を伏せたくなりましたね💦

最近zoomでコミュニケーションを
取る機会が増えていますが…

めちゃくちゃ危険ですよ😆

素の自分を

皆に見られてますから(ˊᗜˋ*)


ブレイクアウトルームと言って、
自動的に少人数で振り分けられて
話す時間があるんですよ。

その時にお会いした方の
笑顔がとても素敵でした✨✨✨

思わず
「笑顔が素敵ですね!」
と言ったら
笑顔トレーニングをされているんだとか。

なるほど❣️
これは私もマネするしかないと
朝から鏡の前で
笑顔の練習をしました笑✨

ね!単純でしょ!私😆

っということで
めちゃくちゃ自分の顔が
怖かったので…
今日から笑顔トレーニングを始めます✨

目指すは

笑顔でハッピーを

引き寄せる実践者になること!

まず習慣にして
変化があったら
またご報告しますね笑

誰も待っててくれてないかも
しれませんが…
実験したら
記録に残さないと...♪*゚

それではハッピーな1日を•*¨*•.¸¸♬︎